うつパパ育児

うつパパ育児

うつ病のパパが綴る子育て生活

シャボン玉遊びに電動バブルガンはイマイチ

妻が100均で電動バブルガンを買ってきた。

銃のような本体にシャボン液の入った筒を取り付け、トリガーを引くと押してる間次々とシャボン玉が先端から飛び出てくる。

最近のシャボン玉はこんなことになってるのか!と驚愕した。

しかし息子と楽しんでいたら、数日後に壊れた。

まあ100均だからこんなものかと思い、もう少し値の張る電動バブルガンを探し始めた。

まずこれを買った。 

しかし、これはボタンを押している間、微妙なBGMが流れる。すごく奇妙なメロディ。これでは遊ぶ気がしない。

次にこれを買った。


 

しかしこれも数日で壊れた。

どうやら液が本体に侵入し、壊れたようであった。

 

もう電動バブルガンを諦め、これを買った。 

これが凄い、吹いてる間シャボン玉が次々と飛び出してくるじゃないか。

一吹きで10〜20個くらい出てくる。

最近は普通の吹き棒も進化しているらしい。

めちゃ安い。

 

電動バブルガンはすぐ壊れるからイマイチ、やはり普通の吹き棒が良い、という話。