うつパパ育児

うつパパ育児

うつ病のパパが綴る子育て生活

2019-07-20から1日間の記事一覧

うつ病を改善させるためのコンパス(ガイドラインたち)

うつ病という夜を歩くために、指針となる星を探せ うつ病の皆さん、こんばんは。 うつパパです。 うつ病という先の見えない夜に暗中模索していますね。 さぞ焦ることでしょう。 その気持ちよく分かります。 状況を打開するために何かされているでしょうか。 …

男の子の洋服のオススメ

着心地が良く、動きやすく、格好良いものを どうも、うつパパです。 こども服って見ているだけで楽しいですよね。 僕は大好きです。 こどもの服を買うのは僕の仕事です。 着心地が良い、動きやすいものが良い。 加えて格好良ければさらに良い。 世間では「こ…

届けてもらうこどものおもちゃ・絵本・育児情報、「こどもちゃれんじ」について

こどもの教育は難しい、、、 どうも、うつパパです。 こどものおもちゃって選ぶの大変ですよね。 山程あるネット上の商品からあれこれ探して、、、。 我が家は僕が「自分で選びたい!」と言い張り申し込みませんでしたが、 こういうのもあるよってお知らせし…

こどもと見たい映画たち(随時更新)

今はまだこどもが小さくて長い映画は見れませんが、 いつか一緒に見たい映画たち。 随時更新していきます。 ニューヨーク東8番街の奇跡 (字幕版) 発売日: 2015/11/14 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 34丁目の奇跡 (字幕版) 発売日: 2013…