うつパパ育児

うつパパ育児

うつ病のパパが綴る子育て生活

うつ病だから軽い服を着よう(重力に抗う)

f:id:utsupapaikuji:20190718080705j:plain

鳥のように軽やかに、、、

皆さん、こんにちは。

うつパパです。

うつ病になると疲れやすくなって体が重く感じますよね。

うつ病との闘い、すなわち重力との闘いです。

だからできるだけ軽い服を着るのがいいと思います。

おまけに僕なんかはうつ病になって太ってしまったので、できるだけストレッチの効いた服を着るようにしています。

そこでお勧めしたいのがユニクロです。

www.uniqlo.com

これは実に軽い。

仕事にも使える。

おまけにストレッチも良く効いていて、椅子の上であぐらをかけるほどです。

 

またエアリズムの下着も良い。

動きやすくすぐ乾く。

サラサラした着心地も良い。

下はステテコが良い、なぜなら帰ったらズボンを脱ぐだけで部屋着になれる。

ステテコは下着にしてもいいし、そのまま外にも出てもいい万能選手。

コットンのステテコは破れやすいから、エアリズムがいい。

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

 

ユニクロはズボンの丈を詰めても返品に応じてくれるので重宝しています。

おすすめです。